じよだより。

おもったことをだらだらと。

犬を叱る5秒前。

わたしは予定というものが苦手です。

予定通りに生きるのが苦手。

タイムスケジュールとか苦手すぎてビリビリに破りたい感じ。

 

自由奔放すぎて…

 

「あ、そうだこれやろうかな」っていう思いつきで生きてる。

だから朝7時からニンテンドースイッチの充電器探し回ってるんだと。

夫よ、ごめん。

 

急に煮卵つくったりパンケーキ作ったり風呂掃除したり髪染めたり米買いに行ったり。

 

全部今日やったことです。

これでも今日やったことの一部です。

 

メインイベントは犬の狂犬病の注射だし。

 

無事に終わりました。

副反応もなしで元気です。

 

明日はわたしが病院です。

検査結果聞きに行ってきます。

 

なんか…緊張してる。

 

はぁ。

 

今日は早く寝よう。

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ)