じよだより。

おもったことをだらだらと。

また新しい推し。

ここ最近ずっと体調を崩していて、なんかモヤモヤした日常を過ごしておりました。

 

それが少しずつ外出できるようになったり、一人で電車に乗れるようになったり…

またちょっとだけ回復しつつあります。

 

油断しちゃあいけないけどね。

きっとまた体調は崩す。

そしてまたしんどくて引きこもる。

 

でも、また時間が解決してくれる。

 

きっと大丈夫。

 

 

そして。

体調が回復してきたので観溜めていたアニメを一気に観ました。

アニメのジョジョの4部と5部。

 

まず5部から観て…もう面白くてたまらなくて2日か3日くらいで一気に観ました。

ナランチャってキャラが推しになりました☺️

めちゃくちゃ可愛いの。

主人公のジョルノが在籍してるブチャラティのギャングチームのメンバー。

頭が悪くて掛け算すらできないけど、スタンドはめちゃくちゃ有能でかっこいいの!

 

んで、4部は序盤だけ観てそのまま放置してたんだけど、再開して2日くらいで一気観しちゃった。

推しは相変わらずの岸辺露伴ちゃんだけど、吉良吉影さんがめちゃくちゃにかっこよくてセクシーでもう…たまらないです…🥺❤️

4部は日常系だから、愛されキャラがめちゃくちゃ多いんだよね。

バトル関係ない日常パートの話が多いから「え?これは今後の話に関係してくるの?」て疑ったりしちゃうんだよね。

それが関係するものもあればしないものもあったり。

 

 

前に3部観てどハマりしたって言ったけど、ほんと3.4.5を観られてよかった。

1部は漫画読んだけどね。ちょっと内容あやふやだから読み返そう。

2部も買ってあるから読もうっと。

6部はアニメ制作中だから楽しみ。

7部も8部も気になる。

 

もうどっぷりジョジョにハマってます☺️

 

 

ジョジョのグッズって結構高価で作りがしっかりしたものが多いから、手が出しづらいのよね…

悩んじゃう🙄

ほどほどに。

 

 

まなたろ。