じよだより。

おもったことをだらだらと。

急所は耳。

先日実家に用事があって行きました。

談笑しててなんか犬の写真撮ってたのかな、確か。

そしたら母がわたしの後ろでよろけて…

 

わたしの耳に手をざあああああああああああんん!!!!!!!!て。

 

 

ぎゃあああああああああああ!!!!!!

 

 

ていうわたしの悲鳴。

 

よりもでかい母の悲鳴。

 

 

ぼたぼた流れる涙。

これ痛いのもあったけど本能的なものって感じだった。

すげぇ…

 

もうね、母が痛いの苦手って知ってるから

「大丈夫だよ〜痛くないよ〜」

っていうのに必死だった。

わたしも、周りも。

 

母は部屋の隅で怯えて「消毒する!?」とか聞いてきてきたけど…

消毒したら余計痛いやつ…やめてー…一応傷口だから…いたいやつ…やめてー…

 

血も出たもののまぁ大丈夫だよ!ってことで早々に切り上げて帰りました。笑

 

 

 

ただ、やっぱり痛くてさー…

まだいたいんだわ…

肉芽が増えてるってか酷くなってるし…

安定しかけてたアウターコンクがビミョーな感じで…

 

ってことで、ピアス整理。

久しぶりに秘蔵のピアスをじゃらじゃらだして組み合わせ。

これがたのしーんだ。

 

残念ながら、軟骨の子達はほとんどバイバイしてもらった。

また開ける日が来たらその時はよろしく(また開ける気まんまん)

 

バランスが悪いところがあるからさー…

なんかうまくできないかなーって思ってる。

せっかく開けた穴だし。

 

かわいいピアスを探そうかな。

ネットであるかな。

凝ったやつだと高いんだよね、これが…

あとヘッドホンするとほぼ意味ないみたいな。

最近はピアスえぐかったからイヤホン派だけど。

 

ネットでさーがそっと!

 

 

はぁ。

まだいたい。

 

 

(´ω`).。oO(じよ)