じよだより。

おもったことをだらだらと。

ほのぼの月曜。

今日は夫の実家から送ってきてもらった魚の最後をたべました。

魚の名前全然覚えられなくて…

とりあえず撮影。

 

f:id:jiyo_chan:20210330002039j:plain

 

はちめ。

みりん干しっていままであんま食べたことなくて(呪い)こんなに美味しいお魚が存在するとは!ってもくもくと白米と食べた。

他にもいただいたやつでおいしかったやつあって、黙々と食べ過ぎて夫に「口に合わない?」て心配されたくらい。

(普段美味しいと小躍りするタイプ)

ガチで美味しいと無言になるんだなって新たな自分を発見。

 

冷凍庫の中身パンパン人間だから、冷凍庫の中身が充実してると安心する。

いま、美味しいビーフシチューの冷凍のがあるから近々ビーフシチューかな。

うきうき。オムライス作ってビーフシチューと合わせるのって良さそう。

 

 

枕も新調したし。

まさか押入れの奥ちょっとのぞいたら開けてない枕の箱があるなんて…

もふもふもちもち系なのでいい感じに寝られそう。

 

犬が今日は疲れ果てて爆睡。

トリミングに行けてないからわたしがめっちゃがっつりブラッシングして…それにめっちゃ抵抗して…

つかれたよね。

 

もうちょっとしたら狂犬病の注射の季節でもあるので、こわいこわい注射をされに行ってきます。

犬、動物病院苦手すぎてがちの悲鳴あげる。

「あなた病院で怖い思いしたことないじゃん」ておもうんだけどね。

こわいんだろうね。

(大きな怪我病気一切ない)

 

 

明日はびょういんだー。

ひぁ。

電車怖いな。

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)