じよだより。

おもったことをだらだらと。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おしりを出した子一等賞。

たはー。 年末だぁ。 なんか年末感ないなぁーと思いながらもご近所さんは大掃除で車を洗車してたりして「はー、大きな休みじゃなきゃなかなかできないやつ」てほっこりしてます。 年末のご挨拶としてご近所さんのお宅に「来年もよろしくお願いいたします」と…

今年の汚れ今年のうちに。

年末年始はお笑い番組が多くていいね。 (有吉の壁観終えてとても満足) 今日は人と会い納めでした。 叔母と母と。 パンケーキ!パンケーキ! 久しぶりに食べた。おいしかった。 あと、カバンを新調しました。 と言っても、今まで使ってたやつと同じやつだけど…

この世の中では人間がいちばん怖い。

夢って何だろうってほんと月に2回くらいは考える。 わたしは夢はほぼ毎晩見ます。 毎回結構悪夢寄り。 幸せ〜続きを見たい〜てなる夢は滅多にない。 夢診断とか…一時期気にしたこともあったけどあんまり参考にならなそう…というか気にしすぎたら眠れなくなり…

好きなものを好きじゃなくなる時もいずれくる。

もう年末はやることなさすぎてHDDの予約欄をチェックして漏れがないか確認するしかやることがないです。 検索ちゃんの録画をすっかり忘れてたから首斬りの刑です(´・ ・`) ほぼ毎年忘れる。んで放送後に「あ!」てなる。 検索ちゃん毎週やってた頃は欠かさず観…

でんでんでん。

めちゃくちゃ眠い。 昨晩夜更かしした上に今日は午前中からごそごそ動いてたからかと思うけど。 めっちゃ眠い。 やりたいことは山ほどあるのに!!! 睡眠をコントロールできたらいいのにな。 寝るのは大好きだけどそれでやりたいことやれないのは嫌だ。 銭…

はじめましてこんにちは。

ブログ移動しました。 今後はこちらで更新していきます。 年始からにしようと思ったけど…まぁ慌てん坊てことで。 色々と新しいアプリを入れたり古いのを消したりっていうのをしました。 そして。 セイをまた入れました。 知ってる人は知ってる、そんなアプリ…