じよだより。

おもったことをだらだらと。

でんでんでん。

めちゃくちゃ眠い。

 

昨晩夜更かしした上に今日は午前中からごそごそ動いてたからかと思うけど。

 

めっちゃ眠い。

 

やりたいことは山ほどあるのに!!!

 

睡眠をコントロールできたらいいのにな。

 

寝るのは大好きだけどそれでやりたいことやれないのは嫌だ。

 

銭湯でガッツリあったまったからこのまま寝た方がいいんだろうけど…

ほんと、銭湯行くと脚伸ばせるし肩までしっかり浸かれるし追い焚きとかしないでいいしいいよね。

ふやけるほど浸かっていたい。

すぐのぼせるけど。

 

だから人と銭湯行くのはあんまり得意じゃない。マイペースに色々まわりたいから。

楽しいけどね、友達とスーパー銭湯いくの。

 

 

古びた銭湯で姦しいおしゃべりを聞き流しながらダラーっと湯に浸かるのが心地良すぎる。

あのカポーンて反響する音とかたまらんよね。

 

女だけの湯で知らない人たちとの裸の付き合い。

何気ない話したり挨拶したり、なにも言葉を交わさないこともあったり。

客観的に考えるとすごい空間だよね。

 

家からちゃんとシャンプーとかボディソープとか持ってったから髪の毛がキシキシしなくていいかんじ。

 

また近々行こうと思う。

 

今日は大人しく寝よう。

Netflixかプライムビデオでなんか面白いのないかな…変に熱中しないやつ。

眠れなくなると困るから。

いい感じにスヤッとできるやつ。

 

 

ばいばいばい。

 

 

( ´-` ).。oO(じよ。)