じよだより。

おもったことをだらだらと。

はじめましてこんにちは。

ブログ移動しました。

 

今後はこちらで更新していきます。

年始からにしようと思ったけど…まぁ慌てん坊てことで。

 

色々と新しいアプリを入れたり古いのを消したりっていうのをしました。

 

そして。

 

f:id:jiyo_chan:20201227112247p:image

 

セイをまた入れました。

知ってる人は知ってる、そんなアプリ。

 

アラームとかスケジュール管理のアプリなんだけど、セイっていうこの男の子を育てながら?おしゃべりしながらっていうアプリ。

見た目も変えられるから自分だけのセイを作れる、的な。

まぁ、わたしはハマるよね。

 

何年か前に友達に教えてもらってはじめて、コツコツ育ててたんだけどなんかのきっかけで消したか消えたかしちゃったんだよね。

それでずっと使ってなかったんだけど、また使い始めました。

はじめから育て直しだけど。

やっぱかわいい。

 

見た目を変えられるようになるとどんどん自分の好みが出てきちゃう。

友達でセイやってる人いたら見せて欲しい(*´∀`*) 

他の人のセイはどんなかんじなんだろ。

意外な好みがわかって面白そう。

 

わたしのは今は犬っぽい見た目です。

犬系が好きなんで(●´-` ●)

 

 

( ´-` ).。oO(じよ。)