じよだより。

おもったことをだらだらと。

おひさしんす。

めーーーーーーーっちゃご無沙汰しております。

まなたろです。

もうこのブログのことをお忘れの方も多い方思います。

わたしも半分存在忘れてました。

 

ブログを書いてない間、すごーーーーくメンタルがブレブレというか夫とすら話したり関わるのすら無理っていうくらいの他人やものに対して恐怖心を持っておりまして…

 

大変でした。

 

今はだいぶ回復してきてそういやブログ書いてないやーって思えるくらいの余裕が出てきました。

 

本当はそういう時の気持ちを綴ったりすると今後の勉強になったりするんでしょうが、むりでした。

スマホすら触るの怖かったり。

ベッドから起き上がれなかったり。

 

もう、廃人とはこのこと。て感じ。

 

 

でも、最近ちょっとやりたいことを見つけて、コツコツ準備中。

 

先日、デザインフェスタに行きました。

もうね…すごかった…

圧が…こう…創作意欲の圧が…すごかった…

 

いろんなことやりたくなった。

 

感染対策しながらも開催してくださって、ありがたや。

 

やっぱりこういう娯楽がないと死んでしまう。

心がね。

 

 

f:id:jiyo_chan:20211119194548j:image

 

f:id:jiyo_chan:20211119194618j:image

 

f:id:jiyo_chan:20211119194716j:image

 

戦利品(●´∀`●) 

 

かーわいい!!!!

 

ぐふふ。

 

 

はぁ。

いま、某喫茶店にいるんだけど、やっぱカフェで一服は落ち着くー!

 

 

あ、ちなみに体の病気が発覚しました。

緊急でどうこうではないけど、いずれ手術なりなんなりの治療をするようです。

わああああ、たいへんだぁ。

 

 

 

まなたろ。