じよだより。

おもったことをだらだらと。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目標:新鮮野菜のようにしゃきしゃき。

推しへの気持ちが変な方向に行ってまして。 推しT作った。笑 そういうタイプじゃないと思ってたんだけどな… (公式Tは着る) まさか自作するとは… まぁ、試しに一枚だから。 今後アップデートさせていくと思う。 そのためにカエルを描く練習しておかないと。…

リフレッシュとはこのことだ。

自分を甘やかす。 大事です。 ということで、自分を甘やかしDAY。 わたしはシーシャという水タバコが好きなんだけど、水タバコを吸いにいきました。 水タバコ屋さんもいろいろあるけれど、わたしは「はちグラム」というお店が大好き。 はちグラムしか勝たん…

アウトプットってかっこいい響きじゃね?

はぁー。 暑いねぇ。 流石にメンタル崩壊してしまって、ヒトカラしてきました。 大きな声を出してきました。 (東京じゃないのでカラオケ店も営業してる…) ただ、ヒトカラの方ばかりでした。 みんなストレス溜まってんのね。 アンジュルムの臥薪嘗胆で歌を二…

ヲタクの闇の部分てんこ盛り(ヤサイアブラマシマシ)

ヲタクの気持ち悪い闇です。 どうしても、欲が出てしまう。 存在してくれてるだけで嬉しいはずなのに… この世に生まれてきてくれたってことだけで100点満点なのに… それなのに…もっと、もっと…っておもってしまう。 もっと会いたい。 もっと知りたい。 もっ…

だるーい日。

ヤダモンヤダモン!な時期。 どうしても辛くてぐぬぬ…と自責の時間。 気持ちを変えようと思って、ファンレターを書きました。 推しに。 あんま気持ちが昂ぶってるときに書くとおかしなことしか書かないので、こういうニュートラルなテンションの時に書くに限ります…

最近繋がった人に読んで欲しいし、いつメンにも読んで欲しい。

久しぶりのパソコンから。 アンジュルムのアルバムを聴きながら。 耳というより顔に食い込むヘッドホンをしながら。 最近ね、きてます。 アンジュルム。 ハロー!プロジェクトのグループなんですが、とてもつよい女性像を描いた曲を多く歌われてる子達なんで…