じよだより。

おもったことをだらだらと。

リフレッシュとはこのことだ。

 

自分を甘やかす。

大事です。

 

ということで、自分を甘やかしDAY。

 

わたしはシーシャという水タバコが好きなんだけど、水タバコを吸いにいきました。

 

水タバコ屋さんもいろいろあるけれど、わたしは「はちグラム」というお店が大好き。

はちグラムしか勝たん!

 

お昼頃、都内某所へ。

 

f:id:jiyo_chan:20210622191605j:image

 

いいよね、このTシャツ。

ほんと、頑張りたくないよ。

 

シーシャはおいしい。

 

他の店だとむせるんですよ。

ゲホゲホって。

でも、はちグラムだとむせないの。

炭の調節がうまいんですよねきっと。

 

あとスタッフさんが優しい。

めちゃくちゃあたたかい。

ゆるくてやさしくてあたたかい。

 

コミュ障でも「炭みてもらえますか?」てきける。

 

はー。

ゴジラのような煙を吐いてきました。

 

おいしかった。

 

 

はちグラムいくと帰りたくないんだよ。

帰りたくなくなっちゃうの。

最後のひと吸いが何回も…てなる。笑

 

 

そのあと、革製品屋さんへ。

 

財布を買いに。

 

新しい財布を買いました。

すごく可愛いの。

もー可愛すぎて店員さんとキャッキャした。

 

いろんな財布の中からこれだ!て決めて、それから「この財布のここがいい」のトークが止まらなかった。笑

 

イニシャルの刻印もしてもらって、満足。

まさに自分のもの…て感じ。

 

あと、刻印を待ってる間に素敵なお店を見つけて推しとのトーク会で話したいなって思った。

うふふ。

プレゼントはあれは大丈夫だろうか…

 

推しにお手紙を書こう。

 

 

明日はCDの発売日。

 

 

 

(´ω`).。oO(まなたろ)