じよだより。

おもったことをだらだらと。

こたつむりになりたい。

もうすっかり正月ムードはなくなりました。

 

でも甥っ子から「お年玉ありがとう」ていうメッセージカードが送られてきたので、そっと姉に甥宛のお金を送りました。

年末年始会えてないからどうしよって思ってたけど…まぁ、こういうやり方しかないよね。

 

次に集まれるのはいつなんだろうね。

 

1月にお友達と遊ぶ予定があったけど泣く泣く中止になりました。

まぁいまの情勢がこんな感じだから仕方ない。

 

 

( ´•ω•` )

 

 

夫と「コロナあけたら海外行きたいね」て話しました。

 

飛行機こわいけど。笑

 

 

 

___________________

 

あ!前回の記事でエビ中のこと書いたけど、ふとお風呂入りながらエビ中聴いてたら昔の曲はいまのメンバーにあまり合わない雰囲気になってるから、昔の曲が似合うメンバー入って欲しい。

 

「結果オーライ」とか「踊るガリ勉中学生」とか「サクラ・ゴーラウンド」とか好きだから新メンバー入ったらいっぱい歌ってほしい!

 

 

 

 

____________________

 

 

タバコを普段から買い貯めしてるって安心してたけど、ついに在庫が切れそう…

ひぇっ。

タバコ屋さん行かなきゃー。

 

いまも営業してるようなタバコ屋さんは種類豊富だからリトルシガーとかも置いてあってありがたい。

たまに吸いたくなる。

シガーバーとかも行ってみたい。

 

あとシーシャね。

家用で買おうか悩むけど、シーシャはお店で作ってもらって至れり尽くせりだからこそわたしは楽しめるって思ってるから、いずれお店に行きます。

こういうご時世じゃなく徒歩圏内の近所にあったらほぼ毎日通う気がする…

 

はぁ。

おじちゃんが肺がまっくろだからってことでタバコやめたらしい。

すごいな。

 

わたしは大きな病気しても辞められる自信が無い…(´・ ・`)

入院中も毎日喫煙所に通ってたし。

 

でも健康考えると控えた方がいいよなー。

 

まだまだ当分やめられそうにない。

 

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)