じよだより。

おもったことをだらだらと。

だるーい日。

ヤダモンヤダモン!な時期。

どうしても辛くてぐぬぬ…と自責の時間。

 

気持ちを変えようと思って、ファンレターを書きました。

推しに。

 

あんま気持ちが昂ぶってるときに書くとおかしなことしか書かないので、こういうニュートラルなテンションの時に書くに限ります。

 

気持ちはもちろん全力をぶつけるけどね。

 

切手も郵便局で可愛いのを選んでだしてきました。

 

ネイルをしようかな。

 

マニキュアがはげはげで汚い。

 

髪色が真紫なので何が似合うかなー。

結構レトロな服とか似合うんじゃないかと思ってメルカリさんとかニヤニヤみてます。

レトロシャツとかワンピースとか可愛いよね。

 

いま、姿見が家にないから確かめようがない。

もう少しで届くんだい。

 

家でファッションショーができるとなると楽しみが増えるかも。

 

 

ふーん。

 

でも今現在はだるい。

 

岐阜から新作CD届いたよ。

わたしも早く送らなきゃなー。

 

(´ω`).。oO(じよ)