じよだより。

おもったことをだらだらと。

なんでだろう?

今日も相変わらずな体調です。

 

ちょっと近くまで用事があって行ってきました。

色々とメンタル削られたから自分に褒美を。、

 

f:id:jiyo_chan:20210203182545j:image

 

マックフルーリー

超オレオとキットカット

 

アンジュルム上國料萌衣ちゃんがCMで「なんでだろう〜?」て歌ってんのよ。

かみこのチェキとかFSK(アクスタ)出先で持ってなかったからりかこのチェキでぱちり。

 

ほら、わたしりかみこ推しだから…いいよね。

 

これからはいつでも撮れるようにチェキかFSKをカバンに入れておかないとね。

 

 

はあああああああ。

色々と泣きたいこととかいっぱいあって、うええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。 て感じなんだけど、こういう時は寝るしかないから早めに寝る。

 

 

なんかさ…めちゃくちゃマッチョでダンディーなおじさまが付けるような香水を枕元に振って、まるで抱きしめられてるかのように香りに包まれて寝たいよね。

ダンディーなおじ様はどういう香水つけてんだろ。

ドルチェ&ガッバーナか!?

 

 

あと近々中古のパソコン買う予定。

予定、ね。

いつかは未定。

 

いつになるやら。

 

 

 

( ´-` ).。oO(じよ。)