じよだより。

おもったことをだらだらと。

GWの計画を立てる季節…

今日は犬のトリミングの日でした。

もーーーー!!!朝から大忙し。

自分で忙しいってバタバタしてただけだけど。

 

パタパタじよ。

 

犬はとっても猿みたいな仕上がりになりました(*´∀`*) 

インスタにあげるし近くに会う知り合いにはみせるであろう。

近々会う知り合いがいないけど!!!!!!!!

 

舞台とかさ、観に行っても面会できないのしんどい。

キャストさんに直接「よかったです」っていえないのしんどい。

あと差し入れできないのとかもね。

 

せつない。

 

GWどうなるかわからないけど、どうにかこうにかソーシャルで楽しめる企画を我が家で企画進行中です。

まぁ、一番はわたしの体調次第なんですが。はい。

 

すみません。

 

 

がんばります。

 

えい、えい、むん!

 

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ)