じよだより。

おもったことをだらだらと。

LUSH寄った香りは浮気した香りよりもバレやすいんじゃないか、と思った。

今日はチクチクと缶バッジのついたエコバッグを改造してました。

缶バッジが外れないように小さな安全ピンで止めて…

 

かわいい。最強。

 

基本、デコデコしたものが好きです。

ギャルみたいなデコデコさじゃなくてサブカル系のデコデコさだけど。

MacBook持ってたらばしばしステッカー貼るようなタイプです。

やべぇな。笑

 

基本ごちゃごちゃした環境が落ち着くのでスッキリしたスマートな部屋とかミニマリズムとか…あわないです。

どうやって生活してんの!?ておもっちゃう。

きっと向こうからしたらわたしの部屋見て同じこと思うだろうけど。笑

 

 

あ!そう。Instagramをはじめました。

どこかでみかけたら温かく見守っててね。

フォローとか別にいいです。

わたしは返さないので。

 

わたしは今のところフォロー0でいたいんで。

タイムラインが自分だけでありたい。

ちょっとした自己顕示欲の吐き出し場だから、みられたいけど宣伝はしない!みたいな。笑

うっぜぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

深夜のテンションで作ったから名前もテキトーだから恥ずかしいのですよ。

知り合いにバレたらガチで赤面なやつ。

これ、連絡先からの連携行ってないよね…?

急に不安になってる。

だってほら、親とかインスタやってるから…

 

こわ。

確認しとこ。

 

 

はぁ。

 

インスタの画像集めが楽しいです。

なんの気ない写真を加工するのが楽しいです。

加工アプリもいろんなの使ってみよっと。

 

うひひ。

 

 

(´ω`).。oO(じよ)