じよだより。

おもったことをだらだらと。

こんにちは3月。

3月かー。

もう3月かー…はぁ。はやいな。

 

とある飴ちゃんにハマってる日々です。

コンビニとかスーパーで見かけると大人の力で買いまくります。

 

口寂しいんだろうね。

タバコの量もめちゃくちゃ増えてるし。

 

茶店とか行くともう気づくと灰皿てんこもりよ。

キャバとかホストとかではタバコ吸う時に席に着いてくれる方が着火してくれるらしいって情報を知ってるけど、わたしの席に着いたら忙しいったらありゃしないだろな。

そしてお酒ほぼ飲まないし。

興味無いけど向いてない…笑

 

茶店でバイトしてた頃は吸殻が2本溜まったら交換するってルールがあって…お客様の灰皿に目を光らせまくってた。笑

 

煙の出ないタバコもハマってるけど、将来絶対口腔がんなるなぁ…て思いつつ嗜んでる。

ビョーキコワイネ

 

頑丈なたばこケースを手に入れたので、ステッカー貼りまくりでウキウキしてる。

もっとステッカーなかったっけな…て探すくらい。

 

旅行用のケースとか楽器ケースにステッカーやスタッフパス貼る人の気持ちが体感できてたのしい。

(どっちも無縁だった)

 

 

ステッカー貼るのもったいないなぁて思いながらも、ウキウキだからよしとする。

ステッカーも貼られて嬉しいだろうよ。

うん。

そう思おう。

 

 

花粉症の季節が到来してだるいしつらい。

わたしは目に来るし最悪蓄膿気味になるから気をつけないと…

 

( ´-` ).。oO(じよ。)