じよだより。

おもったことをだらだらと。

セーラー服着たっていいじゃないの。じよを。

わたしは私服用のセーラーブラウスを持ってるんだけど、たまに着てます。

なんか、あれを着るとどん底な気持ちもすこしあがる。

 

防御力がすごいんだと思う。あれは。

 

わたしは好きな服のジャンルが様々だから、様々な格好をするんだけど、それぞれで防御力高い服ってあるよね。

 

やっぱペラペラのTシャツにヨレヨレのスウェットだと近くのゴミ出しすら怖くてビクビクしてしまう。

 

30過ぎてもセーラーブラウスを着こなす人間でありたい。

まだ大丈夫!と思いながら着てます。笑

 

お家の中でもオシャレしたい。

お家の中でも可愛くいたい。

 

お家の中でも生きるモチベ高くありたい。

 

可愛い部屋着もいいよね〜。

 

 

自粛生活といいながらも通院は毎週あるので、毎週出かけるタイミングはあるから、そこで着る服や付けるアイテムを可愛くしたいなって思う。

 

 

自分を大好きでありたい。

 

奇抜な謎オバサンがわたしの理想像です。

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)