じよだより。

おもったことをだらだらと。

だいじょうぶ。

今日はもうそれは気持ち悪い夢を見た。

虫を食べる系の夢なんだけど、まぁ食感とかがリアルに残ってて…

「ぐに」っていう。

 

苦手な人ほんとごめんなさい。

 

もしわたしが小説を書くことになって、その登場人物で嫌々ながら虫をたべるようなキャラクターがいたとしたら、とても丁寧なリアルな描写ができる気がする。

 

いまのところそういう予定はないけど。

 

悪夢はよくみるけど、今日はもうへとへとに疲れてしまって、急遽病院へ。

 

先生に伝えるの下手くそだなぁ、わたし。

それでも汲み取ってくれる先生すごい。

 

 

いま、犬を抱きながらこれ打ってます。

 

わたしが具合悪い時、見守っててくれます。

やんちゃだけど、いいこ。

 

ありがとうね。

 

夫も、寝たきりの日も喚く日も、冷静に励ましてくれる優しい男よ。

こんどまたパンケーキ祭りやろうね。

 

 

がんばるよ。

大丈夫。

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)