じよだより。

おもったことをだらだらと。

買いたい気持ちと寝たい気持ちと居心地の悪い気持ち。

テンションの上がり下がりが激しくて「またこの時期が来たか〜」って思ってます。

 

眠いのに寝たくない。

でも何もしたくない、

何もする気力がない。

(絵は描いてるけどクオリティが気に食わなくて画面割りそう)

 

 

このブログもうつらうつら書いてます。

眠剤が合わない。

 

ネイチャのイラストを描かなくなったら自分はもうダメな気がしてる部分もある

もちろん楽しく描いてるけどね。

難しいね、

 

 

他のアプリでも同じこと経験してんだから学習しないと。

 

はぁ、家で自分のスペースなのに居心地悪くていやだぁ。

なんか漠然とした不安感、

こんなになんでも揃ってるのに。

 

はぁ、外に行くのも億劫だ、

 

 

とりあえずお金が入ったら買いたいもの(自分用)

 

HDMIキーボード

夏用の服

買ってなかった本数冊

タバコ1カートン

ライブのチケット

 

おん?結構な値段いくぞ?

でもそろそろキーボード買わないとパソコン買った意味よ、てなっちゃうからね。

メルカリで売れるやつはガンガンに売って行こう。

 

はー、ほんとやばいは。

 

熟睡できん、

 

 

 

(´ω`).。oOじよ。)