じよだより。

おもったことをだらだらと。

こころのまとめ。

このブログ、当分好きなものについて語らないです。

自分との向き合いブログになりそう。

ごめんなさいね。

 

「うつってこういうものなんだな」て体感中。

 

何をしようとしても何をしていいかわからない。

何をしてもしっくりこない。

満足しない。楽しくない。

ワクワクしない。

「ごめんなさい」てきもちが強い。

 

なんか…いろいろほんといまがふんばりどき。

ここを乗り切れば…と思ってます。

 

 

人生そう短くないから。長いから。

きっと。

 

ごはんをおいしくたべよう。

ふかふかのふとんで寝よう。

 

大丈夫。

なんとかなるよ。

生きてりゃなんとかなるんだよ。

そういうもんだよ。

そう信じてここまできたから。

信じ続けさせてくれ。

 

 

今のタイミングでウマ娘があってよかった。

じゃなかったらなにもやることないから一日中抜け殻だよ。

「デイリークエストだけはこなさなきゃ」

ていう目標があるだけ、ありがたい。

 

ありがとうございます。

 

もうちょい元気になったら競馬場行きたいなー。

人混みや歓声が今より大丈夫になったらね。

 

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ)