じよだより。

おもったことをだらだらと。

自分のご機嫌とり(性癖についてもすこし)

なんかほんとに疲れてて…

そいうとき、推しの力ってすごくて…

 

様々な方面に推しがいるから、「これ?」「こっちかな?」「こっちにする?」って様々な選択肢があって自分の機嫌をとることができる。

 

もう自分がバブだから「これでちゅか?」「ちがいまちたね〜」「これじゃないでちゅか?」って一つ一つやってる。

しっくりくるまでやってる。

 

最近めっきり触れてなかったジャンルのものを掘り起こしたり…

それで「そうか!これでちたかーーーー!!!!!」ってなるの。笑

「そうよね、これさいきん触れてなかったもんね。さびしかったね」ってなる()

 

もうね、性癖について深く話せる友達が少ないからあれなんだけど…

友達と語り合いたいいいいいいい……

 

「ないイチモツがギンギンになるよね〜」みたいな。

わたし、推しに対してはすぐに心のチ◯コが元気になっちゃうんです☺️

暴れん坊将軍とでも言いましょうか(各方面から消されるやつ)

 

「きゃ〜!抱いて〜!」って思考より「すみません抱かせてください!」って土下座タイルが自分っぽいなぁっておもう。笑

 

自分が様々なものが好きでよかった。

好きなものが少ないとこういうとき選択肢が少なくて大変そう。

 

男性向けの18禁のものもすきなので、そういう漫画雑誌を定期購読してたこともあったのですが、家での保管が難しいのと書店での引き取りや電話でのやりとりが恥ずかしいのとでやめちゃいました(変なとこ小心者)

電子書籍で買ったりはたまにしてます。

そういうの語れる友達欲しいけどそれはそれでまた難しいよね。

うーーーーーーーーーん。

 

とりあえず、うちにある薄い本は基本的に厚い()

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)