じよだより。

おもったことをだらだらと。

なんかに乾杯。

 

今日は検査の日でした。

「別の検査だけど疲れるよ」

っていわれてたやつ。

 

案の定、ロールシャッハテストでした。

でも、わたしが思ってたのと違った!

というかインクのシミを見て「これはこういう風に見えます」っていうのが「なんでそうおもいましたか?」「他にどう感じましたか?」みたいに、めっちゃ深く聞かれるし、こう…あんまりこじ開けたくない扉まで開けなきゃいけなくて…

 

疲れた。

 

あー、結局自分の悩みってか問題ってここだし、ここが解決することってそうそうないし、どうしようかねっておもったり。

 

貴重な経験でした。

レッドブル飲みながらやったから乗り越えられました。

 

 

検査結果は後日。

今後の治療方針とかがそこで決まる。

 

ようやくスタートラインに立てる。

 

 

はぁ。

長かった。

 

それでもまだ問題は山積みなんだけどね。

はー、どうしよ!

 

たすけてぇぇぇ。

 

 

f:id:jiyo_chan:20210402224254j:plain

 

とりあえずなにかにかんぱい。

(この写真は検査直前)

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)