じよだより。

おもったことをだらだらと。

ゆたんぽならぬ、いぬんぽ。

ごきげんよう

今日はバレンタインの妖精となり、お世話になっているご近所さんのとこを配り回りました。

どこまで配るかってのが悩みどころよね。

一応、この人には必ず配るっていうリストはあるんだけどね。

 

あまり過剰にやりすぎると逆に負担かけちゃうかも…ておもって、まだ関係性の浅い方は様子見…

お年賀の挨拶で物を渡したから…いいかなー?と…

 

お友達に配る分は今年はないし、夫は質より量派だし、自分へのチョコも今年は安い大袋のやつにします。

 

 

昔は自分へのチョコでゴディバのすんごい高いやつ買ってたんだよ。

クリスマスコフレとか限定コスメとかを買わずにバレンタインのゴディバに全ツッパしてた。笑

ほんと、花より団子な人間です。

 

でも、先日いただきものでバスグッズをゲットしたので、バスタイム楽しもうと思います。

フランフランのやつ、たしか。

入浴剤とかボディクリームとかの詰め合わせ。

 

ありがたや。

 

 

 

今日「もうとうとう柔軟剤がないぞ!」てなってドラスト行ったらまた在庫切れ…

ほーーーーんと!!!この地域の人はうちと同じ柔軟剤使ってる人が多いんかね?

 

結局違うメーカーのを書いました。

どっちかなかったとしてもこっち選べばいいか、みたいなサブの銘柄を持っておくといいね。

そう思った。

 

 

今日、パソコンのユーザー辞書に必死に単語を追加してたら、犬が膝に乗せろと大騒ぎしてたので膝に乗せて「いいこにしててよー?」て言ったら、めっちゃいい子で一緒にパソコンのモニターみてた。

可愛い奴め。

一時間ほどで脚がギブアップしたけど。5キロは重い…

 

でも、かーさんが急によくわからん機械に夢中になってたらそりゃヤキモチやくわな。

ごめんよ。

 

 

タイピングは慣れないです。

iMacのキーボードちいさいの(´・ ・`)

 

青軸のガチャガチャいうキーボード買うかってめっちゃいろいろみてたけど、基本的にヘッドホンで音楽聴きながらだから意味ないかも…て思ってきてます。

 

ただ、今のとはちがうキーボードにはしようかなって思ってる。

なやみどころ。

 

パソコン専門店とかに行けばキーボードいっぱいあるかな?

なんか家電屋さんってキーボードをいろいろ展示してるイメージないんだよね…

 

どうなんだろか。

 

 

 

とりあえず、もう体力が2%くらいなんで、寝ます!

おやすみ!!!!!!!!

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)