じよだより。

おもったことをだらだらと。

げんきもりこ。

おはようございます。

朝から活動しています。

 

昨日疲れてたっぷり寝たので、体が軽い!

さわやかな朝!

かわいい犬!

 

付け加えて変な夢!

 

 

 

朝から犬用品を洗濯して、今は人間のものを洗濯しています。

これから布団も干します。

 

いい天気だし、気持ちいい。

 

そろそろパソコン周りがごちゃごちゃしてきたので、収納ものを見に行きたいと思ってます。

100円ショップでいい感じのあるかな…

あればいいけど。

無印とかニトリとかも行きたい…ほんとは…

ぐぬぬ

 

パソコンデスクの下にいろいろ収納したいんだよね。

主に犬のおやつとか。

いまダンボールに入れてて、もうそろそろ壊されつつある。

 

むずかしい。

うーん…

 

 

まぁ、きょうは時間たっぷりあるし。

ゆっくりかんがえます。

 

そうそう、小説…ていうか文章を書くサイトかツールを探してて…

なにがいいんだろ。

効率いいやつ。

 

なろう、とか

note、とかなんかな。

 

うーん。

 

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ)