じよだより。

おもったことをだらだらと。

危ない土曜日

今日は夫と某ショッピングモールへ。

 

でかっ。

ショッピングモールでかっ!!!!

 

びっくりするほど人もいたし。

 

とりあえずお昼食べよって

なって…

 

f:id:jiyo_chan:20210220221856j:plain

 

よくね?(某ワニ)

 

これ、中にあんが入ってるタイプのあんかけやきそば。

めちゃくちゃボリューミーで夫に手伝ってもらったけど、美味しかった( *・・)

満腹!

 

 

んで、フロアガイド見てたら行きたいとこを発見!!!!

 

f:id:jiyo_chan:20210220221935j:plain

 

じゃーん!!!!!

シルバニア

 

ハリネズミのあかちゃんと、トイプードルのあかちゃんです。

かわいいいいいいいい!!!!!!!

 

可愛すぎて吐血するやつ。

 

もうね…気づいたら手に取ってた。

こわい。

 

あと、くじがお得感満載で魅力的だった。

 

はぁ。

かわいいな。

 

飾るより持ち歩こ。

この子たちは持ち歩き担当。

 

 

今日の用事はなかなかのハードさでした。

つかれたー。

でもその分エナジードリンクが美味しい!

 

でも眠いです。

だいぶ眠い。

エナジードリンクもったいない。笑

 

まぁ、土曜夜、のんびり過ごします。

 

みようと思ってたBlu-ray、わたしのiMacはDVDだけだったから…あっ…てなった。

外付け買わなきゃー。

それかプロジェクターで寝ながら観るか。

寝ながらだと高確率で爆睡するけど。笑

 

なやましい。

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)