じよだより。

おもったことをだらだらと。

新入りちゃんからのごあいさつ。

はじめまして。

 

今回初めましてなのは、キーボードです。

今まではAppleの純正のを使ってましたが、ちょっと使いづらい部分がありまして…

(主にエンターキーのあたりが)

 

今回買ったやつは、Macとの相性も良くてタイピングがしやすくて音が静か。

本当は青軸のがちゃがちゃしたやつにしたかったんだけど…ゲーミングに特化してて…めっちゃ光るのしかなくて…なんか…わたしのパソコン周りの雰囲気にあわなかった。

 

これはキーが丸くてとてもキュート❤️

色もシンプル。

最高。

 

これからよろしくね。

 

今後ネットで買えるようなものも、実際店で見てから買うことにしようとも思った。

同じようなデザインのキーボードでも全然触り心地違ったし。

店員さんもとても腰が低く丁寧な方で、楽しくお買い物できました。

 

 

 

 

あ!あと、すっごく個人的なあれですが、某ハロプロのショップに大変お世話かけました。

店員さんありがとうございました( ´•̥ω•̥`)

もう引換券なくしません。

 

固い誓い。

 

 

はぁ、めっちゃくたくたなので今日はここまで。

 

ほんとは書きたいこと山ほどあるけど。

また今度。

 

バァイ(。・ω・)ノ゙ 

 

 

 

 

 

ほーんと、使いやすい。この子。

いいこ。

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)