じよだより。

おもったことをだらだらと。

パタパタじよ

今日はとても天気が良くて、洗濯日和。

もっと早くから行動してひざかけにしてるタオルケットとかも洗えばよかったなって思うくらい。

 

洗濯は面倒だけど、干すのは好き。

 

犬と日向ぼっこしながら干して、うーんて軽く体を伸ばすのが気持ちいい。

めっちゃガーガー掃除機かけても犬は吠えたりしないから、そんなに苦手じゃないのか?

若干逃げて隅っこで様子見てるけど。

 

まったり生活してるけど、比較的動ける日は家の中でサクサク動きたいね。

 

階段の上り下りでぜぇぜぇしちゃうけど。

 

三階建とか、小さい頃は夢みてたけど、二階建てでも十分。

三階なんてのぼれんよ。笑

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)