じよだより。

おもったことをだらだらと。

匠の技。

前回のブログで犬がなんか切ない顔してたけど…

 

イメチェンさせました。

 

ちょっと個性的すぎて街とかで見かけられたら「あ!これあの犬だ!」てなるから画像は載せないでおきます。

 

ただ、めちゃくちゃかわいい。

 

ほんと、トリマーさんてすごいなぁ。

急遽な予約でも対応してもらってありがたかった。

 

雨の中抱えていくのはしんどかったけど。

まぁ、近いし。

 

ほーんと、可愛くて可愛くて…親バカが加速。

 

ほんとは全世界に「うちの子こんなにかわいいのよ!!!」て自慢したいけどね。

 

ちょっと…ちょっと???随分個性的なのよ。

カットカタログにも載ってないかんじ。

 

タオ連れてお友達に会う機会はほぼないけど、お茶した時とかは画像見せるからぜひ笑って。

 

ほんと、笑っちゃうのよ。

可愛いんだけど。

ついつい笑っちゃう。

 

かわいいリボンもつけてもらって。しかもそのリボンの色がわたしが大好きな色で。

トリマーさんわかってるぅ!てなった。

 

 

かわいいよー!!!

 

新しい似顔絵描けるようにしないと。

いままで描いてた似顔絵とは全く違う感じになったから。

 

 

 

 

( ´-` ).。oO(じよ。)