じよだより。

おもったことをだらだらと。

馬鹿な子ほど可愛い。

犬がね、ここ1年くらいでまたグッとマザコン化が進んでます。

 

ほーんと…こんなにわたしを必要としてくれる存在いるのか!?てくらい。

わたしが主に餌あげて散歩行って一緒の部屋で寝てるってのもあるけど。

 

夫への態度とわたしへの態度は全然違う。

面白い。

 

夫の前では見せないような甘え方もあるし。

逆に夫しか知らないタオもいると思う。

 

今日は寒くてずっとゴロゴロしてたけど、タオも一緒にゴロゴロしてました。

布団をめくって「ここおいでよ」ていうと来てぬくぬくしてるんですよ。

かわいいよね。

 

あとは背中同士くっつけてお互いの時間を過ごしたり。

 

でも寝る時はケージに入れます。

 

 

わたしが夜中にトイレ行くと大騒ぎ。

かーさんがいない!って。

 

昼間もわたしが買い物行ったりすると、大騒ぎ。

「○○行ってくるからね。すぐ帰ってくるからいい子にしてるんよ」

て言い聞かせてから行かないとダメなの。

それでもダメな時もあるけど。

 

ご飯食べてる時、ちょっと休憩してテレビ見ながら飲み物飲んだりしてると

「もう終わった?だっこして」

て膝に乗ろうとしてくるし。

まだご飯中の時は膝に無理矢理乗ってきても下ろします。

 

食後に膝に乗せてタバコ吸いながらのんびりテレビ見てるとタオは寝ちゃうから、毎回脚がしびれる。

いてぇんじゃ…

 

でも、かわいいです。

 

すぐピーピーなくから最近では「ぴーちゃん」とも呼んでます。

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)