じよだより。

おもったことをだらだらと。

やけどしかたないやん。

気づいたら数日間ブログに手をつけてなかった。

 

まぁそんな日もあるわね。

 

体調が絶不調です。

「The☆冬」てかんじ。

 

栄養あるもん食べてあったかくしてすごしてね、と人に対して声掛けてるけど、私は人としての生活がもう…なんか…こう、最低限しかできてなくて…

 

「ごめんなさいいいいい」

てなりながら布団に潜る日々。

 

夫に励まされ諭され。

優しき男よ。

 

あと叔母から寝具用のホットカーペットをもらったから寝る前にスイッチ入れて布団の中あっためて寝るなーってときにスイッチ切ってます。

低温やけどとかこわいからね。

あと水分もってかれすぎてカピカピになっちゃう。

 

 

音がこわくなってるので、イヤホンやヘッドホンを長くつける生活です。

まぁ特に不便さはないけど難聴にならんように気をつけないと。

 

映画観たりしてるけどなかなか集中力が続かないね。

 

本も読みたいんだけどね。

電子書籍で入ってるやつはコツコツ読んでます。

青空文庫最高。

ほんとありがたや。

 

なんか読みやすそうな短編ないかな…

 

目で情報を追うのが厳しい時もあるから、オーディオブック利用してみようか悩むけど…うーん…てかんじ。

 

好きなお声の方だったらすんなりハマりそうだけどね。

検索してみよ。

 

 

急に心臓がバクっとなるときがあるから、ヒャッとするよ。

なんなんだろう、恋かな。

 

あ、上國料萌衣ちゃんがマックフルーリーのCMやってるから、期間中にどっちも食べに行きたいな。

寒いけど。

 

かわいいんよ、かみこ。

 

ほーんと、かみこすいとーと。

 

 

 

( ´-` ).。oO(じよ。)