じよだより。

おもったことをだらだらと。

バーバーじよ。

犬の顔周りが鬱陶しすぎたので、かーさんがカットしました。

 

バーバーじよ。

 

まじ、夫が手が真っ赤になるほど噛まれたりしてた。

おやつあげつつやったけど、難しいね。

 

ごめんよ。

 

かーさん、突然の思いつきで行動しちゃうんだよ。

きっと大川平次渦正(某学園長先生)の子孫だと思う。笑

 

 

f:id:jiyo_chan:20210121221234j:image

 

 

ごめんよ。

そんな顔しないでおくれ。

 

ほんと、生で見たらこれの比じゃないくらい面白いんだよ。

我が家がパッと明るくなりました。

(まじでごめんね)

 

セルフシャンプー台レンタルの店見つけて喜んでる場合じゃなかったよ。

ちゃんと顔周りカットしてもらおうね。

 

体がもこもこな方があったかいし好きだからなかなかトリミング行かせてないんよ。

 

でも、ブラッシングの時間はとてもたのしいから夫には譲らない。

ふかふかになっていくのたのしいし、めちゃくちゃ甘えてくれるし。

 

ほーんと。

うちのこかわいい。

 

親バカです。

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)