じよだより。

おもったことをだらだらと。

めがねやさんにいったこと

はぁ。

つーかーれーたぁ。

 

なんやかんや変更手続きとか大変よね。

もうくったくた。

 

その上トラブルがあったりでもう投げ出したい。

面倒くさい。

 

立つ鳥跡を濁さずがいいのに濁しまくり。

 

もーーーーー!!!!!

なんなの!!!!!!

 

わたしが発端ながらも、間違いに気づかずに1年てどういうことよ。

なんで毎月毎月いちいち確認してたんだって思う。

無駄でしかない上にお金払わなきゃいけない?みたいで…もう…はぁ…

お金のことはともかく面倒くさいのヤダモンヤダモン。

なぁなぁにできないことだからこそ資格もった人が確認してるはずなのに…

はぁ…

 

 

犬に新しいおもちゃあげたら想像以上の喜び方で可愛すぎだ。

癒された。

 

かーさんがんばるからね。

 

 

とりあえず近々メガネ屋さんに行かなきゃ。

 

趣味のものは我慢しろー!てなるけどメガネはそうもいかない。

どこのメガネ屋がいいだろか。

JINSZoffか…かな。

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)