じよだより。

おもったことをだらだらと。

JOJOブーム到来

年末にやった「岸辺露伴は動かない」というドラマを観て、ジョジョのハマりかけてます。

岸辺露伴さんはジョジョの4部に出てくるキャラクター。

それのスピンオフ作品…の実写化。

高橋一生さんが露伴先生役をやって最高だった。

 

ずっとジョジョ苦手だったわたしが「岸辺露伴は動かない」の単行本を電子書籍で買ってしまった…かっこいい…めちゃくちゃかっこいい…

露伴先生おしゃれすぎる…!

 

で、お友達に「ジョジョハマりそう〜」て話したら「ぜひはまっちゃいましょう!」って。笑

夫(ジョジョ好き)に何部から観たらいい?て聞いて、とりあえず「スタンドバトルが始まった3部からが面白いんじゃないか」ってことで3部のアニメから観てます。

夫が3部好きってのもあるけど。

 

 

…で、いまいい感じのとこなんだけど…

 

 

花京院さんかっこいい!!!!

はああああああ!!!!!!!

花京院さあああああん!!!!!!!!

 

レロレロレロレロ…のシーンで撃沈しました。

実際は承太郎ママへの優しさにきゅんときたんだけど。

 

とにかくジョジョに出てくる男性はかっこいい!

めちゃくちゃかっこいい。

筋肉…最高…

ガタイがいいの最高。

肩幅、胸板、最高。

 

 

昔はひょろひょろがすきだったから筋肉に魅力を感じなかったのよ。

あと、ジョジョの独特な絵柄が苦手だったのよ。

いまはスタイリッシュでオシャレで素敵。

 

ちゃんと1部から読みたいなぁ。

電子書籍だといくらかかるかなぁ。

 

 

(´ω`).。oO(じよ)