じよだより。

おもったことをだらだらと。

とにかくさむい。

めっちゃ寒い。

ガクガク震える一日でした。

 

もうね、ただでさえ気温差とか弱いからやめてくれっておもう。

 

電気毛布のあたたかさよ。

もう脱け出せん。

 

あと、今日は小ネギが安かったから夜にはネギたっぷり牛丼にしました。

 

げんきでますように。

 

 

ここ最近で不安になってたことが一つ解消されて、ほんとお友達いてよかったって思う。

お茶の約束もしたから楽しみ♪

 

まだ来月のことだけど、メイクどうするとか服装どうするとか、うっきうき。

 

はー。

早く会いたいな。

 

他にも会いたいお友達いるから、体調の様子とか情勢の様子とか見つつお約束とりつけたいね。

 

人といっぱいおしゃべりしたいんだよう!!!

 

そういや、岸辺露伴さんのアニメが配信されてるから観なきゃ。

年末のドラマですっかり露伴先生が好きになった。

4期いいよーって夫にオススメしてもらってて、じわじわアニメは観てます。

思ったより観やすいかんじ?

仗助かわいいね。承太郎さんかっこいいね。

 

またちゃんと観てハマったらここにぶわああああて書くと思う。

 

 

さ、今夜もウマを育てます。

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)