じよだより。

おもったことをだらだらと。

私立恵比寿中学の学芸会。

私立恵比寿中学、メジャーデビュー9周年&新メンバーお披露目。

 

1部は安本さんプレゼンツの最高のセトリ。

一曲目のシンガロン・シンガソンで「エビ中pride」を思い出して号泣。

なんかめっちゃ泣いた。

うわあああんて声出して泣いた。

家だから問題ない。配信でよかった。

 

自由へ道連れの柏木さんがイヤモニ外す瞬間がエモすぎて全俺が燃え上がった。

さすがたなひー。

 

推しの真山さんは可愛い。とにかく可愛い。そしてかっこいい。きれい。

やっぱいじられキャラながらもおねぇさんだよなーってしみじみ。

 

 

2部はもう…最高…

インディーズからのシングルの表題曲だった。

(大人は〜と禁カルは泣く泣くカット)

えびぞりからトレンディガールまでって…すごくベストアルバム感が強くてよかった。

途中また泣いたりね。

 

泣きすぎ。

 

 

新メンバーは3人。

ココナちゃん、ユノちゃん、ノノカちゃん。

ノノカちゃんは絶対入るだろうなって思ってたから、「やっぱり〜!!」ってかんじでした。

 

他の子達も素敵な子ばっかで誰が合格するか落選するか本当にわからないし「全員入るんじゃね?」とか一瞬おもっちゃったりもしちゃったけど…笑

 

今後のエビ中楽しみ。

 

さっそくぽーちゃんが聖母感だしててニヤニヤしちゃった。

ぽーちゃん妹弟いるからお世話やきなんだよね、きっと。

 

かわいいなぁ。

他メンもどうやって関わっていくのか、楽しみです。

 

 

はぁ。

 

情緒が不安定だけど、これだけは書いておかなきゃと思って暗闇の中で書いてます。

エビ中新曲だしてー。

体育さんとか!ぜひ!

ノノカちゃんと体育さんの相性が良さそうな予感しかない。(勝手な予想)

 

わたしは新メンバーではノノカちゃん応援してます。

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ)