じよだより。

おもったことをだらだらと。

青い青いとても青い。

 

一日過ぎたけど…

 

2月8日は私にとっては忘れられない日です。

 

私立恵比寿中学松野莉奈さんの命日。

もう4年経ちました。

 

月日が経つのは早いなぁ。

 

つい最近までリリイベとかライブ行けばりななんが笑顔でいる印象だから。

 

4年前のあの日は、最初「ネットニュースまじそういう冗談やめろ…」と思った。

そしたら本当で…わけわからなかった。

ただただ信じられなかった。

 

今でもあんまり信じられてないけど。

 

校長(エビ中マネージャー)がりななんについてツイートしてて…なんかほんとりななんはエビ中に入ってくれてよかったなって思う。

ありがとう。

 

歌もダンスもすごく上手い!ていうような子じゃないけど、めちゃくちゃ笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてて…めちゃくちゃキレイなのに驕らず気取らず、いつもクシャクシャの笑顔でいたずらとかして。

 

接触ではいつも服装とか小物とか指摘してくれて。あー、ファッション大好きなんだなってのが伝わる。

 

1番初めの接触のとき「美しいですね」としか言えなかった。笑

見惚れちゃったもん。

 

 

2月8日、いつも以上に天気を気にするようになった。

 

青いね。

りななんの青だよ。

 

 

 

( ´-` ).。oO(じよ。)