じよだより。

おもったことをだらだらと。

完成⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

DIY!!!!!!

 

犬に荒らされるのを妨害すべく、グッズ棚にガードを。

 

マスキングテープで貼ってあるけどいまのところ取れる心配はない。

 

f:id:jiyo_chan:20210206003817j:image

 

マメに配置変えたり写真撮ったりするんでガードを外すからマステがちょうどいい。

 

 

ちなみに完成したアクスタ&フィギュア&ぬいぐるみの棚はこんなかんじです。

 

f:id:jiyo_chan:20210206003911j:image

忍たまぬい&コトブキ飛行隊。

 

f:id:jiyo_chan:20210206003936j:image

 

FSKやアクスタ系。

おまけで古森くんのバッジ。

 

 

はー、いいね。

グッズは癒される。

 

 

まだまだ飾るとこが少ないからどうにかしなきゃなー。

Tシャツをうまく飾る方法がないか模索中。

(勢いで買ったアンジュル部Tシャツ)

 

もうめーーーーっちゃつかれた。

 

くたくた。

 

目を開いてるのがしんどいです。

でも脳みそがフル回転してる。

 

びゃあああ。、、、、、

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)