じよだより。

おもったことをだらだらと。

みためとかなんとか。

最近の風潮について。

 

「ぽっちゃりもかわいいよ」

 

うっせえええええええええええええばあああああああああか!!!!!!!!!!!!

 

なんてことないです。

ありがたや。

 

ぽっちゃりとかプラスサイズって言葉が普通になるのは嬉しいね。

 

わたしはいまの体型にプラスしてもうちょいきゅっとしたウエストとプリッとしたお尻が欲しいのでウォーキングとウエスト絞りがんばります。

 

自分の好きな自分を否定されるのは悲しいってことを痛感してるから、人の見た目にとやかくいいたくないね。

好きな自分でいいと思う。

 

整形してもいいだろうし肉体改造?とかもいいし。

 

なんで外野がやんや言うんだろう。

というか、外野ほど言うよね。

 

ほんと、人を見るなら自分を見よ。

自分を見るなら人を見よ。

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)