じよだより。

おもったことをだらだらと。

【自己紹介】じよです。【はじめまして】

はじめまして。

ウマ娘関係の新しいフォロワーさんが増えたので改めての自己紹介を。

読んでる人いるか知らないけど。

読んでもらえるように画像を載せておくか…

 

 

f:id:jiyo_chan:20210324181528j:plain


ここ最近は紙カップにコメント書いてもらえないスタバで久しぶりに書いてもらった。

めっちゃかわいいね。

 

このぱんださんは高瀬くるみさんていうアイドルです。

 

わたしは、二次元も三次元も大好きなヲタクです。

 

二次元だと最近はウマ娘が激アツ。

いくつか前のブログでも言ったけど、アニメで泣いた。

 

あとはながーくゆるーくすきなのが忍たま乱太郎。推しはタカ丸さんかなって感じだけど、滝夜叉丸とか小松田さんも激しく愛でてる。学年は四年推し。委員会は火薬委員会推し。

忍たま2.5次元も好きよ。ミュは五年神格化。ひぐやしゃ推し。

 

テニプリは年代的に最低限の知識はあります。(キャラ知識は立海まで)

10代の頃は、海堂、日吉、室町を激しく愛でてました。

テニはミュは履修してない…

 

ボーボボ大好きです。首領パッチの女です。

同担歓迎です。ふわりとほんのりもすきです。

うすた京介作品も好きです。ジャガーさんよりはマサルさん派。

 

90年代のアニメや声優さんもやんわりとした知識があります。

林原めぐみさん、宮村優子さん、TWO-MIX飯塚雅弓さん、國府田マリ子さんとか好きです。(曲好きで今でもちらほら聴いてます)

 

カレカノラブ&ポップエヴァ庵野作品が結局好きだったりします。

シンエヴァ初日に観たよ。うん。

 

演劇、映画、音楽なども幅広いけどうすーく好きです。

マニアではないです。

 

ハロプロもうすーくすきです。

がっつりではないので知らないことも多いです。

推しグルはアンジュルムとビヨーンズとJuice=Juice

ベリキューも好き。

モーニングがあんまりわからないです。

辻加護と同い年で、4期推しではあります。5期以降がわからない…

アンジュルムはりかみこ推しだけど新メンの🐸りんとわかなちゃんも気になってます。

ビヨは高瀬さん推し。Jは段原さん。

というかハロ熱きたきっかけが段原さんなので、段原さんに感謝しかない。

元アンジュの田村芽実さん大好きです。

 

リリウム語れます。というか語りたい。

 

あと、私立恵比寿中学好きです。

真山りかさんをずーーーーーっと推してます。

初現場が2014とか?それくらい。

初めてエビのCD買ったのが梅だから、梅新規と思ってます。

黒虎は辞めたけど、ほどほどにライブ行ってほどほどにイベントに行ってます。

 

一時期ギアにもハマり、千葉工場にもちょこちょこ通ってました。

ギアではYUURIさん推しでした。

 

あとは…派手な見た目してます。

派手髪、ピアスジャラジャラ…てかんじ。

そういうの語れる方いたら語りましょ!

 

あと、既婚してるので夫が話題に登場したり、比較的時間の自由が利く生活なので深夜3時とかにきゃっきゃとツイッターやってたりしてますが、まぁそういう日もあるんだなって思ってください。笑

あと犬飼ってるので犬も出てくるよ。

諸事情で写真は載せられないけど。

 

精神的にジェットコースターだったりするんで、イラストいっぱいあげたりコミュニケーションいっぱいとるときもあれば、ぜんぜんとれない…というか浮上できない時もあります。

こういう長文かけてる時がもう、躁状態みたいな感じなんだけど。

 

そういうのを理解しなくてもいいから把握してくださると助かります。

「めんどくさ」って思うだろうけど。

危害はくわえないです。

ブロックしたとしても「ブロックされたよーぴえん」とかやらないんで、ご安心を。

 

もう人に囲われるほどの若さじゃないんで…

 

 

 

まぁ、ゆるーくよろしくお願いします。

ここで書くのもアレだけど、敬語でも呼び捨てでもお好きなようにどうぞ。

 

 

ヒルナンデスでがんばってたかみこみてガチで涙あふれてきた時、夫もドン引きしてたし自分で自分にドン引きした。

夫が苦し紛れに「この子、あなたの孫かよ」てフォローしてくれたけど…

まじ孫だったら立っただけで大号泣ってなるのわかるな。

最近涙腺やばい。

 

 

ナイスネイチャのエピソードでも泣きました。

はい。

ご報告。

涙腺、休め。

 

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)