じよだより。

おもったことをだらだらと。

読まずに食べた。

年末にレターセットを買って、さっきからお手紙をしたためております。

 

お世話になってる先生へ。

大好きなアイドルへ。

他。

 

普段きちんと文字を書くことがないので(日記へ書きなぐりとかくらい)、緊張。

誤字脱字しまくり。

自分の字がとても汚く感じて、改めてペン字の練習しようかと思ったり。

一応昔は習字教室で硬筆も習ってたんだけどね。

 

やっぱやり続けないと衰えるね。

 

 

あと、過去最大級に体が肥えてるので、まじでやばいなと思ってる。

あんなに何も言わなかった夫に「さすがに痩せな」と言われてます。

せっかくウォーキングやランニングに向いている土地に住んでるから、それを活用しなきゃね。

犬の散歩コースも伸ばそ。

すぐ帰ってきちゃダメだわ。笑

リングフィットももっとちゃんとやろう。

 

寒いからコタツにこもりがちだけど、ストレッチとかやれることをやろう。

 

うん。

 

 

はぁ。がんばろ。

 

 

 

( ´-` ).。oO(じよ。)