じよだより。

おもったことをだらだらと。

暗み。

情けない。

 

重要至急のとある用事があって、久しぶりにしっかり目に支度をして出発。

 

 

もう…つらかった。

 

気持ち悪いし胃が痛いし、頭の中グチャグチャでじっと座っていることすらできなくて…

とにかく「こわい」て言葉に脳内を乗っ取られました。

 

私はここ1年でだいぶ自粛生活をしております。

舞台行ったり遊んだり…てのが随分減った。

おかげで外部から責められないタイプのひきこもりが出来上がりました。

 

それがダメだった。

 

夫のことは大好きだよ。

尊敬してるしいつも助けて貰ってる。

 

でも、嫌悪感…というか「なんかちょっと今は関わりたくない」ってことが度々あって…

あんなに仲良かったのになぁ…と複雑。

 

もっと、話を聞いて欲しい。

テレビとかスマホの画面ばっか見ないでたまにはわたしを見て欲しい。

 

話しててもすぐ遮ったり問題定義しても逃げられてる?て思うことがあったり。

 

そういう時期なのかね。

 

 とりあえず…次の予定が電車乗るのミッションがあるから、クリアできるか不安。

 

あー、もうなんかある程度健康でいたい。、

 

p入院とカウンセリングを考えててます。、

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)