じよだより。

おもったことをだらだらと。

ながつき。

9月です。

 

誕生月に入ったので、メルマガ登録してるところからひっきりなしに「お誕生日おめでとうございます」のクーポンが届いてます。

 

どうせ使うことのないクーポンたち。

なんかタイミング悪いんだよね。

 

今年の誕生日はこんな体調だしこんな情勢だし、特に何もすることないと思います。

あ、ケーキは食べるかな。

 

 

 

今の体調はとてもさまざまなものがこわいです。

外、人、もの、食べ物、音、振動、感触、なにからなにまで、こわいです。

 

こういう時期は今まで何度もありました。

 

もう、耐えるしかないです。

時期が過ぎるしかないです。

 

辛い。

すごく辛い。

 

どうにか…光がみえますように。

 

 

まなたろ。