じよだより。

おもったことをだらだらと。

アンジュルム個別会

7月22日23日と、アンジュルムの個別会でした。

 

わたしの気になっていた川名凜さんと初対面。

あと他メンバーとも初接触

 

めっちゃドキドキでした。

 

トーク券は一枚ずつしか出せない仕組みになっていて、トーク券一枚で約15秒?くらい?話せるかなーてかんじ。

 

なりんちゃん一枚目で自己紹介しよーったって思って。手紙書いてるし、ブログにコメント書いてるし。

なんかしら引っかかってるといいなぁって思ってたのですよ。

 

👵「はじめまして〜」

🐸「はじめまして〜」

👵「まなたろっていいます」

🐸「あ…手紙くれてますよね?」

👦🏻「お時間でーす」

👵「?????!!!????!!!!、」

 

て感じで一枚目が終了しました。

もうガチで手の震えが止まらなくて、動悸がやばくて…

 

👵「プレゼント…届いてますか?」

🐸「あー!届いてます!あれめっちゃ可愛いねって話してたんですよー!」

👵「(誰と!!!、????、)」

 

とか。

 

👵「緊張して話すこと忘れちゃったヨ」

🐸「なんで緊張してんだよぅ!もぅ!」

👵「ァッ…ァッ…(急にめちゃくちゃフランク)」

 

とか。

 

もう昇天しまくりでした😇

 

 

ちなみに、ヒルナンデスレギュラーの上國料萌衣さんのところにも一枚行ってきたんですが…本当に目の前に存在したんだって感じで美しすぎました。眩しかったです。

ヒルナンデス見てますって伝えてニコニコしてたらお時間が来ちゃった☺️💦

 

あと、佐々木莉佳子さん🌻はファンサの神でやばかった。

 

👵「はじめまして〜」

🌻「はじめまして〜」

👵「ほんと美しいですね」

🌻「えー!ほんとー?ありがとうございますぅー!(ものすごい体の動き)」

👵「(この子めっちゃ動く!!!)」

 

とか。

 

チェキ撮る時

 

👦🏻「指でハートを作ってかっこいい佐々木さんで」

🌻「(こう?こう?こうする?こうがいい?)」

とわたしの方を見てめちゃくちゃポージングしてくれてバチくそかっこいいポーズを決めてくれました。

ブース出る時も指でハート作ってくれてバイバイしてくれて。

 

こりゃ女ヲタが何回も行くわけだ、と痛感しました。

次機会があったとしたらまた莉佳子のチェキ券買いたいもん。

 

なりんちゃんのチェキはそれはそれは可愛くて。

前日に

 

🐸「ポーズはおまかせにしておいてくださいね!考えとくんで!」とか言われて。

じゃあ2枚とるうちの1枚はおまかせにしておこう…てかんじにしたら、おまかせのポーズが可愛すぎた😇

あと、わたしが指定したポーズはこれまた可愛くて…奇跡の一枚かってくらい可愛い。天使。

 

どのカメラマンさんも寄ってくださいとかのお願いをちゃんと聞いてくれる人でよかった。

あと撮るのがうまかった。

 

本当に仕上がりが綺麗で…

自分のとこだけ隠していたい。笑

 

 

サイン会は宛名が10文字まででひらがなカナカタのみ。

ひとつは「だいすきなまなみ(さんへ)」にしてもらった。

そしたら

🐸「なになに〜だーいーすーきー…ふふっ…だいすきなまなみさんへっ」

👵「(ごめんよ、拗らせてて)」

🐸「そういえば、お手紙嬉しいからね。ちゃんと読んでるよ」

👦🏻「はーい、お時間でーす」

👵「!!!!?!!??????!!!!」

 

 

なんて子なの、この子は。

 

そして、一番最後。

 

ガチのガチで拗らせた宛名。

 

🐸「ふぅ〜ん。そうしちゃうんだー?」

👵「あはは…うん…まじごめん、やりたかったの」

🐸「いいねぇー。◯◯じゃん!」

👵「!!!!??????!!!!!!、」

👦🏻「お時間でーす」

🐸「(シャシャッ)はーい、ばいばーい」

 

な、なに…あのこ…

 

その、シャシャッが

 

f:id:jiyo_chan:20210724041533j:image

 

これなんですけど。

これはいいお返事と受け取っていいのでしょうか?(限界拗らせヲタク)

 

 

いやー、ほんと沼だわ。

 

もっともっとめっちゃいっぱいお話ししたし、書き足りないんだけど、ダイジェスト。

 

まじでこんなに可愛いとは思わなかった。

いや、可愛いんだけど。

可愛いんだけど、思ってた以上に接触の対応も可愛くて…最高でした。

 

2日間くたくた。

 

オリンピックとは?はて?

て感じです。

 

そして何でこんな時間?て感じです。

 

土日は2日間の反動で起き上がれないと思います。

すまんよ。

 

 

はー。たのしかった。

 

 

 

( ´-` ).。oO(まなたろ)