じよだより。

おもったことをだらだらと。

6周年

5月15日は忘れられない日。

結婚記念日です。

2015年5月15日という、なんとも覚えやすい日に入籍したのでしょうか。

ちょうど大安だったし。

 

一緒に役所に婚姻届を提出したのを思い出します。

 

懐かしいなぁ。

あの頃住んでいた家はまだあるのだろうか…

すんげぇ古いアパートだったけどいいとこだった。

ゆるゆるな大家さんだったなぁ、とか。

 

商店街で地味に有名な街で、おかいものがたのしかったなぁ。

 

西日がきつくて夏場暑くて…

でもエアコン新しいの入れてくれてて。

お風呂場も新しいやつで。

 

懐かしいなぁ…

 

あの頃はほんと若かった。

今よりも甘ちゃんだよ。頭ひっぱたきたくなるくらい。

 

きっと5年後のわたしも今のわたしに対してそうなんだろうな。

 

 

夫に対して甘え倒してきてるから、少しくらいはお返しができるように頑張らなきゃな。

日々の生活。

細々したこと。

 

 

うん。

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)