じよだより。

おもったことをだらだらと。

こわいもんってこわいな!

電車怖いね!!

昨日久しぶりってほどでもないけど痛感した。

 

やっぱパニックの発作はこわいや。

予備でiPod持ってっててよかったー。

 

なんとか電車ミッションクリアしてあとは晩御飯買って帰るだけって時に「店員さんとのコミュニケーション」がしんどいって気付いた。

こわいんだなって。

 

こういうときセルフレジなとこありがたい。

スーパーだとなかなか実施できないだろうけど、いつかぜひ…スーパーにもセルフレジを…!

 

 

 

昨日医者に言われてびっくりしたのが「親子ってそういう関係じゃないんですよ」って。

「普通って言い方はアレですが、一般的に家族の形として親子関係って◯◯◯みたいな関係性じゃないんですよ」って。

びっくりした。

初めて言われた。

 

あと「親御さんの考えや生き方を変えるっていうのは無茶ですから、あなたが生きやすいように生きていけるようにしましょうね」って。

「自分勝手になってください」っていう、この人生で医者に何百回も言われた言葉の何百回目をいただいた。

 

もう…わたしがこれ以上自分勝手になったら屑オブ屑になっちゃうんだから…さすがに地に落ちたくはないんだよ…

だから…地に落とさないでくれ…

地に落とそうとしないでくれ…

 

もう…やだ…

自分勝手って何…何すればいいの…

今の生活が十分自分勝手させてもらってんのに…

それでこんなに自己嫌悪とか申し訳なさすんごいのに…

 

これ以上自分のこと責めたくないし嫌いになりたくない。

 

 

はー!!!朝っぱらからやだね!!!

 

今日は雨なのか曇りなのか…

のみものと野菜買いにスーパーいこっかな!!!

 

シルバニアのアヒルのみつごの赤ちゃんを買うか悩んでます。

とても可愛いんです。

ぴえん。

 

 

 

(´ω`).。oO(じよ)