じよだより。

おもったことをだらだらと。

相変わらずヲタク。

今日は久しぶりにスマホから。

 

ウマ娘ハマってますよー。

課金とかは今のところしてないけど、今後どうなるかわからんね。

パワプロ要素強いのがいい。

 

そして…ウオッカがURAファイナルで優勝したよー!

おめでとうー!

 

f:id:jiyo_chan:20210227205333p:image

 

めちゃくちゃかっこいい子だから好き…(●´-` ●)

 

ライスシャワーのネガティブ感もたまらんけど、ウオッカのかっこよさにも惚れてる。

 

あとはゴルちゃんよね。

ゴールドシップ

かわいいんだ、この子。

 

マチカネフクキタルもめっちゃかわいい。

 

早くみんなの☆3で出ないかなぁ…

 

 

とりあえずガチャ石は貯めてます。

近々イベントくるっぽいから。

 

はー。

体力溜まるの遅くてアイテム使いがちだけど、無理しないようにしないと。

アイテムだいじ。

 

コツコツがんばりまーす。

 

 

(´ω`).。oO(じよ。)